私たちの使命

MISSION

  • TOP
  • 私たちの使命

生産力

業界最多の採水地から、高品質な水源の確保、効率的な生産システムと物流ネットワークを実現

顧客獲得力・満足度

アフターフォローの強化とダイレクトマーケティングの
ノウハウを活用した経営で、顧客満足度を向上

生産力の強みについて

高品質な水源を複数確保し、安定した生産体制を実現

プレミアムウォーターの採水地は、「富士吉田」「富士」「北アルプス」「岐阜北方」「吉野」「朝来」「金城」「南阿蘇」。いずれも評価の高い名水の産地であり、保有数は業界随一です。日本各地に高品質な水源を複数確保することで、効率的な生産システムと物流ネットワークを実現しました。各拠点の生産工場では、くみ上げた原水を丁寧にフィルターで除菌する非加熱処理を実施。天然水本来の口当たりの良さ、まろやかさを保ったままお客様にお届けしています。近年では、直営工場を中心に最先端設備を積極的に導入。自然災害発生時でも安定した供給体制を維持し続けるために、作業工程の自動化を進めています。

顧客獲得力・満足度の
強みについて

アフターフォローを強化し、顧客満足度の向上に注力

従来のウォーターサーバービジネスにおいては、お客様と接する機会は契約時と解約時のみというのが一般的でした。私たちはこれを見直し、気軽にお問合せいただけるチャット機能を公式アプリに搭載。お電話でのお問合せに対応するカスタマーセンターと連携してアフターフォローを強化し、顧客満足度の向上に努めています。また、高い顧客獲得力の背景にあるのは、セールスプロモーション会社時代から蓄積されてきたダイレクトマーケティングのノウハウです。アフターフォローを通して収集した「お客様の声」から最新のニーズをキャッチし、素早く商品開発に反映できるのは、製販一体経営ならではの強みといえるでしょう。

これからのプレミアムウォーターについて

日本の天然水の価値を日本人へ、そして世界の人へと発信

私たちの理念は、「日本の天然水の価値を日本人へ、そして世界の人へと発信する」こと。日本という国の価値ある資源である水を人々に認知してもらうために、創業以来、非加熱処理にこだわった天然水を提供し続けています。業界初となる100万ユーザーを達成した今、次に見据えるのは、1000万ユーザー達成という前人未到の目標です。より幅広いニーズにお応えすべく商品ラインアップを充実させ、お客様に喜んでいただけるサービスを提供し続けます。

ENTRY