• プレミアムウォーターの 『公式LINEアカウント』がスタート! ~天然水のある暮らしを、もっと便利に~

    2021.2.3

    プレミアムウォーターでは 2021年2月3日(水)より、LINE株式会社が運営するコミュニケーションアプリ「LINE」の公式アカウントをスタートいたします。

     

    『プレミアムウォーター公式LINEアカウント』では、プレミアムウォーターのマイページと連携することで、「お水の追加注文」や「配送日時の変更」を、LINE上で簡単にお手続きいただけます。
    他にもカスタマーセンターや公式Webサイトで確認が必要だった「ご質問やご不明点」等も、LINEからAIチャットボットへ質問いただくことで24時間いつでも簡単にご確認いただけるようになりました。

     

    今後もプレミアムウォーターでは、お客様にご満足いただけるよう快適な利用環境の提供とサービスの向上に努めてまいります。

     

     
     

    ■プレミアムウォーター公式LINEアカウントでできること

     

    ・お水の追加注文

    お水が足りなくなったときも、LINEからすぐに注文できます。

     

    ・配送日時の変更

    お水の配送予定日時をLINEから変更できます。

     

    ・チャットボットに質問

    ご不明な点等、ご質問を入力するとAIが自動でお答えします。

     

    ・各種コンテンツの利用

    その他メニューから、プレミアムウォーターご利用者様向けページの「マイページ」や「プレミアムモール」、「水と暮らし」へ直接アクセスできます。

     

    ■マイページとの連携方法

     

    STEP1. プレミアムウォーター公式LINEアカウントへアクセス

    「URL」 、「QRコード」、「IDで検索」、「アカウント名で検索」の4つの方法でプレミアムウォーター公式アカウントを表示できます。

    友だち追加はこちら

     

    STEP2.「友だち」に追加

    「プレミアムウォーター公式アカウント」が表示されたら、「追加」をタップして友だちに登録をしてください。
    「トーク」のアイコンをタップするか、またはトーク画面から「プレミアムウォーター」を選択すると、プレミアムウォーターLINE公式アカウントをご利用いただけます。

     

    STEP3.マイページと連携

    「マイページと連携する」メニューをタップすると、連携画面が表示されます。
    ログインID/パスワードを入力すると連携完了です。

     

    ※ログインID/パスワードは、プレミアムウォーターをお申込みいただいた際に配信されるメールに記載しています。
    詳しくは特設ページ「LINEでプレミアムウォーター」をご覧ください。

     

    特設ページ「LINEでプレミアムウォーター」はこちら