2024.02.15

天然水でおだしをひこう!プレミアムウォーターご契約者様限定! 『にんべん「だしポットキット」プレゼントキャンペーン』 ~2024年2月15日(木)スタート~

  • キャンペーン

プレミアムウォーター株式会社は、『にんべん「だしポットキット」プレゼントキャンペーン』を2024年2月15日(木)から開始いたします。
本キャンペーンでは、キャンペーン期間中に簡単なアンケートにお答えいただいた方の中から、抽選で100名様ににんべんの「電子レンジで簡単 だしポットキット」をプレゼントいたします。

■にんべん「だしポットキット」プレゼントキャンペーンについて
マイページ内のキャンペーンバナーより簡単なアンケートにお答えいただいた方の中から、100名様ににんべんの「電子レンジで簡単 だしポットキット」をプレゼントいたします。

<応募期間>
2024年2月15日(木)~2024年3月28日(木)

<応募方法>
①マイページにログイン
②キャンペーンバナーよりアンケートに答えて応募完了

<対象者>
・プレミアムウォーターご契約者様
※お客様のご契約状況によっては、マイページ内にキャンペーンバナーが表示されず、ご応募いただけない場合がございます。
※詳細はキャンペーン特設ページをご確認ください。
※当選発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。
※プレゼント発送は、2024年4月中旬頃~下旬頃を予定しております。

にんべん「電子レンジで簡単 だしポットキット」プレゼントキャンペーンについてはこちら

■プレゼント内容
にんべん「電子レンジで簡単 だしポットキット」
・だしポット×1個
本枯鰹節削り 18g×1袋
・本枯鰹節削り〈昆布入り〉 18g×1袋


にんべん「電子レンジで簡単 だしポットキット」について
お水を注いで電子レンジでチンするだけで、本格おだしをひいていただけます。ポットの底まで届く、深いこし器が、おいしいだしをひくポイントです。初めての方も手軽で簡単にだしがひける「だしポット」と「本枯鰹節削り・本枯鰹節削り 昆布入り」をセットにしてお届けします。

にんべん「電子レンジで簡単 だしポットキット」商品紹介ページはこちら

■にんべんについて
「にんべん」は、1699 年(元禄 12 年)の創業以来、320 余年にわたり、鰹節を通じた商いを続けてきた、東京・日本 橋の鰹節専門店です。本格的な鰹節や各種だし、つゆ、調味料の販売を通して、現代の食文化を支えています。最近では日本食のベースとなるだしの文化を継承・拡大するべく、東京日本橋に‟一汁一飯“がコンセプトの‟日本橋だし場”を展開し、 かつお節だしや、だしメニュー、お弁当の販売など、さまざまなチャレンジをしています。

株式会社にんべん公式サイトはこちら

■プレミアムウォーターの天然水について
プレミアムウォーターは自然本来のおいしさを追求した天然水です。これまで全国約160か所の水源を訪れ、独自に設けた6つの選定基準を満たした8つの採水地から天然水をお届けしています。また厳選した採水地からくみ上げた原水はていねいにフィルターで除菌し、自然本来の「生」のおいしさを味わっていただくため「非加熱処理」を採用しています。

≪非加熱処理の特徴≫
・「おいしい」を引き立てる溶存酸素が減らない
・天然ミネラルがそのまま
・原水が美しいから加熱なしで飲める

≪プレミアムウォーターの天然水で本格的なおだしを楽しもう≫
「だしポットキット」にウォーターサーバーのお水を注いで電子レンジでチンするだけで、天然水を使った本格おだしが完成。是非ウォーターサーバーのお水を使い、老舗「にんべん」が誇る本格的なおだしをご堪能ください。

プレミアムウォーターの厳選された天然水についてはこちら

≪もっとPREMIUMプランでお得にプレミアムウォーターをはじめよう!≫
もっとPREMIUMプランは、プレミアムウォーターを長くご利用いただくことでご利用料金がお得になるプランです。お求めになりやすいお水料金に加え、ウォーターサーバーを全てレンタル料無料でご利用いただける等、月々の負担を抑えながらおしゃれなウォーターサーバーや高品質な天然水を楽しみたいお客様にぴったりなプランとなります。

もっとPREMIUMプランについてはこちら