2023.12.01

年末年始は「至福の一椀」!プレミアムウォーターご契約者様限定!『にんべん フリーズドライのお吸い物・おみそ汁プレゼントキャンペーン 』~2023年12月1日(金)スタート~

  • キャンペーン

プレミアムウォーター株式会社は、『にんべん フリーズドライのお吸い物・おみそ汁プレゼントキャンペーン』を2023年12月1日(金)から開始いたします。
本キャンペーンでは、キャンペーン期間中に簡単なアンケートにお答えいただいた方の中から、抽選で100名様に鰹節専門店「にんべん」様ご提供、「至福の一椀 お吸い物・おみそ汁」5個セットをプレゼントいたします。

にんべん フリーズドライのお吸い物・おみそ汁プレゼントキャンペーンについて
マイページ内のキャンペーンバナーより簡単なアンケートにお答えいただいた方の中から、抽選で100名様に鰹節専門店「にんべん」様ご提供、「至福の一椀 お吸い物・おみそ汁」5個セットをプレゼントいたします。

<応募期間>
2023年12月1日(金)~2024年1月4日(木)

<応募方法>
①マイページにログイン
②キャンペーンバナーよりアンケートに答えて応募完了

<対象者>
・プレミアムウォーターご契約者様
※お客様のご契約状況によっては、マイページ内にキャンペーンバナーが表示されず、ご応募いただけない場合がございます。
※詳細はキャンペーン特設ページをご確認ください。
※当選発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。
※プレゼント発送は、2023年1月中旬頃~下旬頃を予定しております。

にんべん フリーズドライのお吸い物・おみそ汁プレゼントキャンペーン特設サイトはこちら

■プレゼント内容
「至福の一椀 お吸い物・おみそ汁」5個セット

★至福の一椀 お吸い物(各2個)
・ふわっと玉子のお吸い物
・ねばり野菜のお吸い物

★至福の一椀 おみそ汁(5種類の中からランダムで1個)
・豆腐・ねぎのおみそ汁
・わかめのおみそ汁
・焼なすのおみそ汁
・赤だしなめこ
・豚汁

■「至福の一椀 お吸い物・おみそ汁」について
「至福の一椀 お吸い物・おみそ汁」は、だしの風味を活かした、鰹節の豊かな香りが際立つフリーズドライのお吸い物とおみそ汁です。お湯を注ぐだけで完成する手軽さはそのままに、具材ブロックと調味ブロックを分けることで、具材に味が染み込まず素材本来の風味を一層引き立てています。化学調味料、保存料、着色料無添加で安心してお召し上がりいただけます。

にんべん商品紹介ページはこちら

■鰹節専門店「にんべん」について
「にんべん」は、1699年(元禄12年)の創業以来、320余年にわたり、鰹節を通じた商いを続けてきた、東京・日本橋の鰹節専門店です。本格的な鰹節や各種だし、つゆ、調味料の販売を通して、現代の食文化を支えています。最近では日本食のベースとなるだしの文化を継承・拡大するべく、東京日本橋に‟一汁一飯“がコンセプトの‟日本橋だし場”を展開し、かつお節だしや、だしスープメニュー、お弁当の販売など、さまざまなチャレンジをしています。

株式会社にんべん公式サイトはこちら

■プレミアムウォーターの天然水について
プレミアムウォーターは自然本来のおいしさを追求した天然水です。これまで全国約160か所の水源を訪れ、独自に設けた6つの選定基準を満たした8つの採水地から天然水をお届けしています。また厳選した採水地からくみ上げた原水はていねいにフィルターで除菌し、自然本来の「生」のおいしさを味わっていただくため「非加熱処理」を採用しています。

≪非加熱処理の特徴≫
・「おいしい」を引き立てる溶存酸素が減らない
・天然ミネラルがそのまま
・原水が美しいから加熱なしで飲める

≪素材の旨味を味わえるのは軟水≫
プレミアムウォーターがお届けするお水は全て軟水です。軟水は旨味成分が溶け出しやすく、おだしの旨味や素材の旨味を引き立てます。是非ウォーターサーバーの温水を使い、おいしいお吸い物・おみそ汁をご堪能ください。

プレミアムウォーターの厳選された天然水についてはこちら