2023.01.05

プレミアムウォーターのウォーターサーバー登場CM放送記念! 抽選で500名様に当たる!『マルコメ粒みそプレゼントキャンペーン』 1月5日(木)スタート

  • キャンペーン

プレミアムウォーターは、マルコメ株式会社の新TV-CM「料亭の味 息子にはかなわない篇」にプレミアムウォーターのウォーターサーバーが登場したことを記念し、『マルコメ粒みそプレゼントキャンペーン』を2023年1月5日(木)から開始いたします。
本キャンペーンでは、プレミアムウォーターのご契約者様を対象に、簡単なアンケートに答えてご応募いただいた方の中から抽選で500名様にマルコメ「料亭の味 フリーズドライ 粒みそ」(200g)をプレゼントいたします。

■マルコメ粒みそプレゼントキャンペーンについて
マイページ内のキャンペーンバナーより簡単なアンケートにお答えいただいた方の中から、抽選で500名様にマルコメ「料亭の味 フリーズドライ 粒みそ」(200g)をプレゼントいたします。

<応募期間>
2023年1月5日(木)~2023年1月31日(火)

<応募方法>
①マイページにログイン
②キャンペーンバナーよりアンケートに答えて応募完了

<対象者>
プレミアムウォーターご契約者様
※お客様のご契約状況によっては、マイページ内にキャンペーンバナーが表示されず、ご応募いただけない場合がございます。
※キャンペーン期間終了日(2023年1月31日)にご契約いただいた方も対象となります。
※詳細はキャンペーン特設ページをご確認ください。
※当選発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。
※プレゼント発送は、2023年2月下旬頃を予定しております。

マルコメ粒みそプレゼントキャンペーン特設ページはこちら

■プレゼント商品
・マルコメ「料亭の味 フリーズドライ 粒みそ」(200g)・・・500名様

☑生みそのおいしさそのまま
☑お湯を注げばサッと溶けて簡単
☑味の調整が自在に

従来の粉末みそと異なり、みそ本来の風味を活かせる独自製法の顆粒みそです。
常温保存が可能で吸湿しづらくダマになりません。みそ汁はもとより、様々な料理にも便利です。

■TV-CMについて
マルコメ株式会社「料亭の味」TV-CMシリーズの新作に、「cado×PREMIUM WATER ウォーターサーバー」を使用し、おみそ汁を作るシーンが登場!

「料亭の味 息⼦にはかなわない篇」の動画はこちら

―「料亭の味」TV-CMシリーズとは?―(マルコメ株式会社リリースより)

「みそ汁のある風景には家族の絆、あたたかさが存在する」というコンセプトのもと、
家族をテーマに料亭の味ブランドの世界観をアニメで表現したTV-CMシリーズ。

―ウォーターサーバー採用の背景-
プレミアムウォーターとマルコメの出会いは、2022年2月。
ウォーターサーバーを使ってお楽しみいただける商品として、プレミアムウォーターがお客様向けに「マルコメ フリーズドライ顆粒 料亭の味アソート」をプレゼントするキャンペーンを実施したことがきっかけでした。
キャンペーンでは予想を超える多くの応募が集まり、その反響の高さから、「ウォーターサーバーと顆粒みそ汁の組み合わせが、“みそ汁の新しい日常”として描けるのではないか」というマルコメからの提案で、11作目のTV-CM制作に協力させていただくこととなりました。
同TV-CMを通して、「みそ汁の新しい日常」や「ウォーターサーバーのある生活」を身近に感じていただければ幸いです。