2020.11.25

プレミアムウォーターがマザーズセレクション大賞を初受賞! 受賞を記念したプレゼントキャンペーン実施

プレミアムウォーターは、2020年11月25日(水)に一般社団法人日本マザーズ協会が主催運営する「2020年度第12回マザーズセレクション大賞」を受賞いたしました。プレミアムウォーターでは、マザーズセレクション大賞を受賞したことを記念して、11月25日(水)より『プレミアムウォーター マザーズセレクション大賞受賞記念プレゼントキャンペーン』を実施いたします。

 

 

【プレミアムウォーター マザーズセレクション大賞受賞記念プレゼントキャンペーンについて】
ご応募いただいた方の中から抽選で150名様に、「【今治産】オリジナル刺繍入りベビースタイ」もしくは「Amazonギフト券1,000円分」をプレゼントいたします!
どなたでもご応募いただけますので、この機会にぜひご参加ください!

 

<応募期間>
2020年11月25日(水)~2021年1月24日(日)
 

<応募方法>
①プレゼントキャンペーン特設サイトにアクセス
②特設サイト内の「応募する」を押してアンケートフォームへ
③欲しい賞品を選び、アンケートに答えて完了!

 

<対象者>
どなたでもご応募いただけます。
※ご応募はお一人様1回までとさせていただきます。
※ご応募の際は、プレゼントキャンペーン特設サイト記載の注意事項をよくお読みください。

 

プレゼントキャンペーン特設サイトはこちら
マザーズセレクション大賞受賞に関する情報はこちら

 

【賞品一覧】
・【今治産】オリジナル刺繍入りベビースタイ(50名様)

今治でつくられたガーゼ素材に、プレミアムウォーターのオリジナルデザインを刺繍したベビースタイになります。
※スタイのデザインおよび色合いは企画段階のものです。予告なく変更する場合があります。
※当選された場合でもスタイの色はご選択いただけません。あらかじめご了承ください。

 

・Amazonギフト券1,000円分(100名様)

※賞品はご応募時にお選びいただけます。

 

【マザーズセレクション大賞について】

マザーズセレクション大賞は、日本マザーズ協会が子育てをしているママたちに「自分で使ってみて、他のママにも推薦したい、便利で役に立つ商品・サービス・施設」を調査し、得票最多の商品を表彰した賞です。
売上No.1ではなく、ママたちの信頼や共感・好感の1位を表彰した賞です。
※日本マザーズ協会 2020年度 第12 回マザーズセレクション大賞受賞

 

■投票の際にママたちから寄せられた代表的な声
・サーバーのデザインがきれいで家においてもイイ雰囲気。
・軟水でミルク作りに適した水だから。
・子育て家庭にサービスが充実しているし、子ども用の水には安心・安全なお水がいいため。
・災害用にお水を別で買うのが面倒だが、これで対策になると思うので。
・チャイルドロックがあって良い。大人も解除しやすい。

 

■受賞を受けてのコメント
この度はマザーズセレクション大賞に選出いただき誠にありがとうございます。多くのママに選んでいただき、社員一同大変喜ばしく思っています。プレミアムウォーターは、厳選した天然水をご自宅までお届けする定期配送の宅配水サービスです。妊娠中のママや、子育て中のママには、重たいお水を買いに行くことや、ミルクを作る際にお湯を沸かすこと等、多くの負担があります。
プレミアムウォーターは、そんな妊娠中のママや、子育て中のママを、便利で高機能なウォーターサーバーと安心でおいしい天然水を通じて、サポートしていきたいと考えております。
今後も、宝物のようなお子様とご家族の健康をサポートできるよう、よりよいサービス作りに注力してまいります。